見出し画像

カウントダウン9828 大根ツナサラダと塩糀ポーク

ロンのメニュー表を新しくします。

A2サイズのホワイトボードを買いました
合間に大根ツナサラダを作りました

これはツマミ用に作ったのですが、なかなか行けます。作りながら味薄いかな?と思ったけど、食べてみたら全然そんなことはなく。丁度良い塩梅でした。

ロンの新メニュー「カップヌードル」

梶本が不在の日でも食事を出せるように少しだけ仕入れました。

今日のおかずは塩糀ポーク

冷凍商品を焼くだけ。解凍は冷蔵庫で、って書いてあったけど待っていられないので流水解凍します。

ごはんとお新香と豚肉

最近、豚肉の臭みに敏感なのか。この商品も焼いている時に臭みが気になり。胡椒をたっぷりかけて誤魔化しました。

ということで、まもなくMリーグの始まりですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?