カウントダウン9797 もやし炒めとじゃこご飯

今日はかわいいサンマ勉強会、打ち合わせ1件、夜は豊後無双、Mリーグ審判、終わったらセットさん対応と色々あります。豊後無双はMリーグで運営しませんが、その準備を予めやっておかなくてはいけません。

昨日夜は飲みながら動画を延々と見てしまったため、朝は普段より遅めに目覚めました。なので、昼飯食べる時間あるかな? と。そこで冷蔵庫にあるもやしを使って簡単にできるおかすを作ります。

じゃこご飯ともやし炒め

もやし炒めは昔からよく作っていたので楽勝です。じゃこご飯は納豆がなかったので、小ネギと塩とごま油を混ぜてご飯に乗せました。

1分でできます

塩はひとつまみより少し少ないぐらいで丁度いい加減。美味しゅうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?