見出し画像

カウントダウン9774 チキンとピザと日本酒などなど

年越しロンリーグ。昼間からお客さんが集まり始め、差し入れもたくさんいただきました。当初は一卓を食事用のテーブルにするつもりでしたが、もう一卓増やさないと乗りきらないほどでした。

一久さんのお団子
おでん食べる豊後プロ
イベントTシャツとうちわを用意した空川プロ
おじさんはすでに眠そう

年末から数日間仕込んだ鍋四杯ぶんのおでんも無事に完売。さらにケンタッキーやドミノピザ、日本酒や焼きそば、たい焼き、たこ焼きなどなど。ずーっと飲んだり食べたりで体重がどれぐらい増えたか心配ですが、まあいいでしょう。麻雀を打つのは専ら空川プロで、豊後プロはスナックbungoを切り盛りしております。

最初はこんな感じでした
この頃はまだ余裕がありました
なぜ自らの足の匂いを嗅ぐ?

その後、年が明けたらお客さんと一緒に初詣です。

辰年🐲のキャップ?
靖国神社
みんなで記念撮影

今年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?