カウントダウン9820 わかめうどんとかやくごはん

今日の朝食。

なんば天政のわかめうどんとかやくご飯

天政のうどんは刻みうどんが一番だと思いますが、そればかりだと新しい味を知ることができないので、今日はわかめうどんにチャレンジ。

わかめがうどんを覆い尽くしています

美味しいです。が、刻みうどんは超えてないなー。次回はまた別メニューを食べてみます。

夕刊フジ杯のace青葉チーム
夜は夕刊フジNightを開催しました

いつもはこの後、深夜バスに乗って東京に戻るのですが、何とチケットが取れず。なので、なんばに戻って雀サクッ社長と飲み会して朝新幹線で帰ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?