見出し画像

カウントダウン9858 太巻と鍋焼きうどん

お寿司屋さんから持ち帰った太巻を深夜バス車中で食べます。

美味い!

本当は車中でnoteをアップする予定でしたが、スマホの充電が上手くできなくて。

USBを挿しても充電できず

このままだと最低限の使用でも帰宅まで持たなさそうなので食後そのまま眠りました。

新宿に着きます。今日はまた冷えてましたね。とりあえず自宅最寄駅の立ち食いそばでかき揚げそばを食べようと思いましたが、気が変わって自宅で鍋焼きうどんにしようと。

串が刺さってるのは冷凍保存していた焼き鳥

この焼き鳥の串、いつ刺しただろうというぐらい前のもの。残念ながら、味は今一つでしたね。やっぱり古すぎた食材を使うのは良くないか。また一つ勉強になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?