カウントダウン9867 盛り合わせ漬け丼

現在、20:19です。このご飯は10:40ぐらいに食べたんだけど、ノートに書く暇なくて。

刺身の盛り合わせを買ってしまった

そもそもこれを買ったのは金曜日の朝。「まとめて漬けにしたらいいかなー」なんて軽い気持ちで買いました。要は手間をかければ700円しないで好きな漬け丼食べられんじゃね?みたいな。

いや、それなら丼丸でえーんとちゃう? ってツッコミはなしな。わかっとるで、それぐらいのことは。ただ、自分でやったらどんなもんか試したかったんですよ。

昨夜、付けておいた刺身の数々
そのままどーん!

あれ? 写真だとインパクト小さいな。割と刺身を重ね重ねしたつもりが、意外と写真だと地味だわ。

ただ、これはご飯1.5倍ぐらい欲しかったね。やっぱ漬けはいい。

星4つ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?