今日は昼からのお客様に向けて
朝から準備です!

家飲みが、好きな私としては
ワクワクが止まりませんw

おもてなしのプロ(夫)が
美味しい料理を作ってる横で
私は、スムージー飲見ながら応援です📣

自分スタイルブックにも書いたけど
こう言う一緒にキッチンに立って
料理をする家庭が私の理想!

あなたの理想の家庭ってどんな感じですか?

あなたにとって理想とは?

みんなね
自分を大切にしてくれるとか優しい人とか
仲良しの家族を作りたいって言うんです

でも、
仲良しの家族って
毎晩一緒にご飯を食べる家族なのか

https://www.pinterest.jp/pin/791155859554274677/

週末は外食をする家族なのか

https://www.pinterest.jp/pin/454300681156134878/

一緒に買いに行く家族なのか

https://www.pinterest.jp/pin/593278950924339346/

人によって全然違うんです

それを具体的にするのって
めちゃめちゃ大切

例えばね
ラーメン好きの男子が
ラーメン好きの女子と付き合うために

マッチングアプリで
ラーメン好きコミニティーに
入ってる人を選んだとします。

そしてデートにラーメン店へ

ラーメン好きの男子は
絶対みそラーメンでしょと言いながら
ラーメン屋さんを提案

ラーメン好きの女子は
いやいや、私は
塩ラーメンしかラーメンと認めない

ってことになる!

だから、
具体的にするって大切なん

自分スタイルブックでは
無意識に自分が大切にしてるものを洗い出す作業をします。

それが具体的になるから
理想が目の前にあったらゲットできる。

でね
理想が叶った私凄いでしょうって
言いたいわけじゃなくて

自分が
本当はどんなパートナーシップを組みたいのか
家庭でどんなことをしたいのか

具体的に描くことを見てみて欲しいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?