見出し画像

オーダーメイド便箋



超絶☆ステキな便箋作って頂きましたーッッ✨

@mu_chi__ さんは、息子が保育園の時からのお付き合い(*^_^*)


今回!
ワタクシ!
ワガママを言って!
オーダーメイドの!
便箋作って頂きましたーッ!😍

めっっっちゃキレイ👀✨✨
大事な事なので、もう一度。
めっっっちゃキレイ👀✨✨

瑞々しい草花と、光のあたたかさのあるお写真が、そのまんま便箋にーっっ😍😍

今後!
ワタクシに、オーダー頂きましたお客様にはコチラの便箋でお手紙・ご案内を書かせて頂きますーっ😍
嗚呼ー!😍
早く使いたいっっ😍
皆様ッ!
オーダーお待ちしておりますッッ!(ぇ



@mu_chi__ さんは、プロのカメラマンさんです📷
Instagramページには、ステキな写真がいっぱいー😍
ぜひぜひ、ご覧になってくださいねー😍

この度は、突然の私のワガママにも丁寧にご対応頂いて!
本当にありがとうございます✨
第2弾の便箋をオーダーできるよう、私も作品つくり、超絶がんばります✨


#オーダーメイド便箋
#写真素材
#絵葉書
#手作り便箋
#シダ
#ミモザ
#シロツメクサ
#アジサイ
#他にも素敵写真がいっぱい
#使うのが楽しみすぎる
#金魚アクセサリー #養魚場 #養魚場カジコ #オーダメイドアクセサリー #craful #オーダー受付中 #Japanesque #goldenfish #minne

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?