見出し画像

ハッピーバレンタイン!



happy Valentine day!!


つい先日。息子に。

『お母さんてさ、料理はするけど、お菓子って作れないよね…』
と、登校前に謎の捨て台詞を頂戴しまして。

いやいや、そこで引き下がるようなオカンじゃないぞと😂(笑)

そんなこんなで、バレンタイン用のデザートプレート作ってみましたョ!


☆チョコレートパウンドケーキ
☆アイシングクッキー
(今回はクッキーもアイシングも自作!アイシング難しい!
☆イチゴジャム
・アイスは市販品!スーパーカップ!安くて美味しいは正義!


食後のデザートに、この量をペロリと食べた息子。
『お母さん、やればできるやん♪』


(°_°)
おぬし、まさか、母を…試したのか…
ゆるすまじ…

レジンばっかりしていますが…
昔々、学生だったころの趣味は製菓でした(笑)
言っても、焼き菓子ばかりでしたが👀

作って楽しい!食べて美味しい!
製菓は良いです😍
さ。
がんばろ。
やらんとならんこと、やるぞー!
えいえいおー!


#7歳 #息子
#気づけば
#手のひらの上で転がされてる …?
まぁ、それでも、息子が満足してたら、いっか♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?