見出し画像

福岡

こんちゃっす。

東京から福岡に帰省してもうすぐで1ヶ月。

そんな僕が思う事は

やっぱり福岡は美人が多い

です。

いろんな番組や雑誌、ネットのサイトなどで言われていることなんですけど、これって本当にそうなんです。!!

東京に上京してから本当に思うようになりました。

博多駅や天神や天神地下街なんて永遠きょろきょろしてられます。笑

今福岡に住んでいて自分のお顔に自信のないと思っている女性の方がいるのなら自信を持ってください。
あなたは美人です。間違いなく美人です。
まあ全員そうかと言われれば・・・・・・・・・・・笑

今福岡に住んでいる男性諸君。
余裕をぶっこいていないで気になる人がいたらアタックしましょう。
福岡を出ると、綺麗な人がいて当たり前、じゃなくなりますよ。
いやまじで本当に。

福岡にいる期間も残り6日。
あと144時間でこの天国からいなくなると思うと心の底から悲しいです。

まあ何が言いたかったかと言うと僕は福岡が大好きだって事です。

まだ福岡にきた事ない人がいたら是非一度足を運んでみてください。

めちゃくちゃ魅力がある素晴らしい県です。
なんせ日本三代都市ですからね!
(福岡県民の時は本当にそう思ってました。)

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ほなバイなら〜






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?