千の風になって季刊文科60 加地慶子 西村賢太の名をページに見たときなぜと思った。彼と大河内昭爾をつなぐ情報を持っていなかったからだ。だがその疑問はすぐに消えた。 西村賢太は同人雑誌「煉瓦」に作品を「載せてもらった」。同人雑誌評のメンバーだった大河内昭爾が「煉瓦」掲載の西村作品を「同人雑誌評」に取り上げた。そういうことだろう。 「追悼・大河内昭爾」を特集した「季刊文科60」に掲載された見開き2ページ「諦観からの一歩」に、こうある。 これは私に
お米がないって冗談でしょう。 と思ったらイオンの棚にあるのはもち米1袋。 まあ一時的と、サトウのパックご飯を買う。 不格好なサツマイモが山盛りあったので、2つ買う。 これがとっても美味しかった。 食料は自国で自給できなければ 外国の圧力に負ける。 みんなで食料自給に励もう。 うちはじゃがいもを収穫。ブルーベリーも採れた。 マスクは中国の日本工場が警察見張りで出荷を止められたし。
尖閣、領海・領空侵犯他、中国のしつこい侵略行為はなぜ。
加地慶子さんは、stand.fmで「考え方を変える 加地慶子・『きもちいい人生を』」というチャンネルを運営しています。このチャンネルでは、2拠点生活、発明、文学、ビジネスなど多岐にわたるテーマについて話されています12。 最近のエピソードでは、計画運休の新幹線についてや、YouTubeの登録者数1000人達成の感謝などが話題になっています2。 興味があるテーマやエピソードがあれば、ぜひチェックしてみてください!どんな内容が特に気になりますか?
日本に移住してライフスタイルが人気になったイギリス人のベニシアさん。 京都大原の古民家暮らしが紹介された。 私の友人にもベニシアさんに似ているレスリーさんというイギリス人がいる。 日本とイギリスを行ったり来たりしていた。 レスリーさんはときどきアフタヌーンティに招いてくれた。 イギリス式の本格的なものだ。 ベニシアさんの暮らしをテレビで見るようになった。 京都の冬は寒い。 古民家の薪ストーブの炎が暖かそうでこちらにも伝わる。
★無断コピー、転載を禁ず(日本文藝家協会 加地慶子) 書評 kindle出版 Dream☆みよこ 『精神科訪問看護師のびっくり日記』 価格 123円 先ず、読者は本書によって表紙を含め、目次からまえがき、本文、あとがきまで、kindleの出版様式を学ぶことができる。 音声配信Stand.fmの配信者やリスナーの間にも、すでにkindle出版した人、これから出版したいと告知している人は多い。 かつては大手出版社から声がかからなければ不可能だった出