見出し画像

決めても決めなくても、叶う。

決めなきゃ叶わない、とかないよね。
この世界、そんなケチじゃない♡


こんにちは、かなです^^


願いってさ
決めないと叶わない
とか言われるじゃない?


わたしは、
そんなこともない
と思う。


もちろん
決めた方が叶うスピードが早い
とは思うけど

決めなくても
願っていることは現実化する。


ポイントは

「本当に願っていること」

だけどね☆


だってさ、そもそも

今目の前にあるモノ・コトが
すでに叶っている現実
だから。

え?そんなコトない?
こんな現実願ってない?

わかるーそう思うよねーーー

でも、残念
現実が答えなんだな「今の」ね。


今目の前にある現実は
過去のわたしが願ったコト

それが
寸分の狂いもなく叶ってる。


ふふ、認めたくないよね。
わかりみが深いよ。


でもさ、
まずはそこを認めることが
スタートライン。


今すでに叶っている。

叶いまくっているのだ。


そこがわかると
現実を動かすことはできる
と思える。


叶いまくっている今を見て
どこが違うと思うのかな?


こんなん願ってない!
と思っているけど

「こんなん」を選んでいるメリット

がどこかに絶対ある。


メリットがわかれば
そのまま持ち続けるか手放すか
を選べるんだ。


自分が問題だと思ってるコトって
自分が作り出してる。

自分が生み出してるんだよね。


本当はこの世界に
問題なんてないんだよ^^

問題だと思っている自分
がいる
だけ。


ああ、脱線したw


ええと、
決めても決めなくても
結局は叶う
んだよ

むしろ、すでに叶ってるんだよ
ってお話♡


だからさ

「決めなくちゃ叶わないから
決めなくちゃ」

って焦ることもないし
不安になることもないんだよ。


わたしたちは
幸せになるために生きてるし

もはやこれも
すでに幸せで在る、んだけどね。


今の目の前の現実を見てさ
思ったんと違う、なら

「どうしたい?」

って選んでいけばいい。


それが「決める」だよね。

必要があれば、
決めればいいだけ。


難しく
考えなくていいんだよ

決めなくちゃって
焦らなくてもいいんだよ

ちゃんと叶うし
叶ってるからね。


安心して
毎日を過ごそう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?