見出し画像

【旧販売ページ】日経先物自動売買ソフトの有料販売

残り6

※この記事は先行開発品として完成前にご支援していただいた方への記事です。

現行品についてはこちらです


VolPotが完成しました!

大変お待たせいたしました。
この記事を過去に購入してくださった方には完成したVolPotをお使いいただけるようにします。

<ご利用期限>
2022年末
<認証キー>
最下部に記載

VolPotは大きく変わりました

VolPotは方向性を大きく変えました
これまでのロジックは当方が作成したもののみが取り扱えました
新型VolPotは、ご自身のロジックで運用できます。

これによってご自身でバックテストするなどして
ご納得いただけるロジックで運用できるようになります。

バックテストをしてくだざい

バックテストには、ぜひTickTesterをご利用ください。
TickTesterには高度な処理やプログラミングがされているので
高速に計算結果がでることや結果の信頼性があります。
たとえば、理想的な約定では勝てるロジックでも現実の約定では勝てないものもたくさんあります。そういったロジックを回避するようにTickTesterでは内部処理されています。

<TickTester販売ページ>

過去に本記事をご購入していただいたお礼

また、先行開発品をご購入、支援していただいたお礼として、
現在(2022.9)カジカが実際に運用しているロジックを設定しておきます。
このロジックはあくまで参考であり、ご自身でバックテストと調整・変更を行ってください。

<ダウンロード>

↓↓↓↓↓↓ダウンロード↓↓↓↓↓↓↓↓

ここから先は

4,022字 / 1画像 / 1ファイル

¥ 50,000 (数量限定:残り 6 / 6)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?