見出し画像

ネイル楽しい

トップ画は娘とAIにお絵描きさせて何を描かせたか当てるゲームで出てきたドラえもんです。

口がなんか可愛くて…💕

残ってる飴玉見せてる子供みたいじゃない?

さて、体調が悪かったのがようやく落ち着いてきたので、
ちょっと100均に行って、
新しくマグネットネイルを購入してきたのです。

楽しくてー。

マグネットで光がゾワゾワ動くの楽しくてー。

これ細かい虫なら絶対気持ち悪いんだけどー。

でも100均なのに、お店によって100円で売ってたり300円で売ってたり色々あった。

もうもはや100均ではないよね。
結構前からだけど。

新しいネイルは、ブラウンにしてみました。

光をゾワゾワさせるの最高に楽しかったです。

新しいネイル見てみてー✨

手がおばあちゃんとか言わないでください。

思うだけにしてください。

お手てのアンチエイジングも頑張ります。

みてみてー


指毛が隠れる様に画像を切りました。

いつの間にか生えてるのよね、指の毛…

恐ろしい子!!


そんなことはどうでもよくて、
フレンチにしてみました。
とても楽しかったです。

でもこの色、ちょっと不評で…

「もうちょっと明るめの色のほうがいいよ」と言われてしまいました。゚(゚´□`゚)゚。ピー

なぜよー?
私は気に入ってるのに。

気に入ってるから暫くはこれで生きます。

薬指だけ、流れ星の様にしてみてます。いつも。

この左手の薬指、2ヶ月ほど前にきゅうりと共に爪のほぼ全面を薄切りしてしまいまして、
ほとんど爪がない状態からここまで復活してくれました。

有難う!左手薬指の爪!!

皆さんもきゅうりの薄切りする時は気をつけてください。
手袋なんて全く役に立たない。

マグネイル、お花の形とかハートの形とか、磁石でできるらしいから、
次は可愛いのやりたいなーと思ってます。
何色にしようかなー?

そういえば毛穴。

鼻の毛穴。

頑張ってケアしてますけど
なかなかなかなかなんで?
なかなかなくならないよ?

でも調べたらやはりみんな、2週間から3週間ほど頑張ってようやく何とか綺麗になってきてる感を感じる的なレビューとかだったので
モチベ上げながら頑張ろうかなと思う。

継続しかないのよね…

でも洗顔料というか、クレンジングを変えたら肌は綺麗になってきた。

次はそのことを書くかなー。

今日も一歩進めます様にー✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?