見出し画像

アジアカップ初戦、カザフスタン戦🇰🇿

見事な勝利!

久しぶりにスカッとする、
いいバスケットを見たなーって感じです。

興奮しました!

その立役者となったのが、河村勇輝選手。

彼のファンダメンタルの凄さが光りました。

攻撃のテンポも、ホーバスHCの求める「速さ」に合っていました!

なによりも、少ないチャンスで結果を残した幸運、、、というか、そういうスター性も持った選手だなって思います。

彼のリズムで攻撃もすごく良くなって、相乗効果が生まれました。

ディフェンス、ルーズボールも素晴らしかったです。

渡邊選手、張本選手、吉井選手、エヴァンス選手、西田選手、、、みんないいディフェンスしてました。

河村選手が入れてくれた「スイッチ」のおかげです。

すごく良かったです。

次戦のシリア戦も、チームで ディフェンスを頑張ってほしいです。

攻撃には波がありますので、ディフェンスで!強さを見せてほしいです。

そして、いい流れで 格上のイラン戦に臨みたいです。

頑張ってほしいです。


今日はここまで。

おやすみなさい。