見出し画像

光れ!涙!滋賀レイクスターズ!

また、大好きだった選手たちが、
チームを去ることに、、、

まだ決定ではないけれど、
私たち、ファンには分かるのです、、、

その事実に対して、
何の言葉も意味をなさない、、、

私たちは、泣くことも喜ぶこともなく、
そんな機会すら与えられず、
ただただ耐え、気持ちを押さえ込み、
チームの決めた方針を受け入れることしか
できないのです、、、

それが、Bリーグが始まってから5年間、
変えることのできない、
チームの「弱さ」のような気がします、、、


また「ふりだし」に戻ります、、、

また「1」から、
大海原、『B1』にチャレンジしていきます。

応援よろしくお願いします。🙇🌠




『光れ!涙!』

今日は、この曲を50回くらいリピートしたかなぁ、、、

彩ちゃんの声が めっちゃ心に沁みたし、
クヨクヨしてられないなって、励まされた。

未来は始まっている、

朝は必ずやってくる、、、

でも、

今夜だけは泣かせてください、、、😭






😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭