見出し画像

滋賀の星 野本大智選手

とは言えやっぱり、野本選手の契約更新は嬉しかった訳で、、、

やっぱりレイクス(チーム)は “家族”なんだなと思った次第です。

簡単にお別れなんてしたくないのです。


レイクスの歴代“特別指定選手”。

思い付くだけ挙げてみます…。

2016-17 高橋耕陽
2017-18 佐藤卓磨
2018-19 中村功平
2019-20 前田怜緒
2020-21 野本大智
2021-22 星野京介
2022-23 湧川颯斗
2023-24 江原信太朗

錚々たるメンバー。
まぶしすぎます。

だから、本当に嬉しいのです。

野本大智選手の存在。
滋賀を大切に思ってくれる気持ちが。


レイクスを去った選手たちは、けっこうみんなジャーニーマンになっていますよね。
中村功平選手くらいかな?
茨城ロボッツで長くプレーしていますけれども。


野本選手、ぜったいにレイクスを辞めないでください。
いつまでも、レイクスでプレーしてください。
それがファンの願いです。

あなたが居続けてくれたら、自然と、チームの“色”が出来てくるのです。
それがレイクスのカラー、チームの雰囲気、文化となってくるのです。

だから絶対に辞めたらいけません。



来季は野本大智推しでいきます!

GO! LAKES!