見出し画像

【数秘術】7夫と8私の今朝の会話

7の夫は、『本質』

8の私は、『物質』


7夫「(愛情表現とか)モノじゃなくて、
言葉とか想いが大事なんだよ!!」

8私「私、愛情表現にも、モノが
大事だと思ってるから
なんで、この人は、全然モノくれないんだろ?
って思ってる」

7夫「えっ🤯」

8私「そういうお互いの思いを
埋めていくのが大事なんだよ。」

7夫「お花とか?」

8私「いや、スイーツとか、笑」


本当に、びっくりするほど
サプライズとか起こらないんだよ。

帰りに、コンビニで、スイーツの一つでも
買って行ったら喜ぶっていう発想には
いっさい至らないそうです。🫠🫠🫠

数字の違いって面白いですね
ウケる🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?