見出し画像

出しっぱなしは、ぶっ倒れる〜最強8ガールへの道

こんにちは!!

最強8ガールへの道って何??
って感じですよね。

私は、数秘術で
ライフパスナンバー(LP)8です。
LPとは、生年月日から割り出される
一番中心となる番号です。

8のキーワードは、
お金・循環・豊かさ・影響力・華やか
社長・欲・ゴージャス・プライド高い・
結果が全て・ゼロか100・負けず嫌い・
ビビりで臆病・心配性とかとか

8めっちゃカッコいいやん♡ってなってる。

画像1

でも、今の私は、8の消極的な面ばかり出てて

ビビりで一歩踏み出せないとか
安心安全な担保がないとできないとか
成功してないと意味がないとか

だから、
カッコいい8ガールになりたい!!
私、8にめっちゃ憧れてるんだよ!!!


最強【数秘8ガール】への道

だから、今日から、
憧れのカッコいい数秘8になるために
数秘8を綴っていきます!!!


【今日のポイント】
出したら受け取る
出したら受け取る

これがセット!!

数字の8を横にしたら♾

この無限の循環を生み出すためには

♾ ←出したら 受け取る
で、しか循環しない。

でも8は、出す出す出す出す出すで
受け取らない。
そして、出しすぎて自爆。。。🫠


だからまず
ハードルを低く
1出したら、1受け取る

それができたら

2出したら、2受け取る

それの繰り返しで
♾の循環の輪を大きくしていく。


とは言え

ハードルを下げて
1の成功なんて

成功じゃねーんだよ!!!

って気持ちが正直なところ。

でも、丁寧に、
受け取るにフォーカスしてみよう!!

私も、そうする!!!

一緒に、カッコイイ数秘8になろう✨

ということで
急に始まった【カッコいい8ガールへの道】
お付き合いいただければと思います!!


最後までお読みいただき
ありがとうございます。
では♾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?