コンクール調律週間5日目

今朝は昨日に続き、こちらで調律いたしましたm(_ _)m

画像1

チューニングの保持が難しい機種、昨日は久しぶりのピアノ、1時間15分で20cent下げたり上げたりで大変でしたので、今日は久しぶりにヘビーウルトラチョップトリプル(ダンパーペダル踏みっぱなし)の必殺技が出ました(爆)

画像2

画像3

画像4

ここ数年、日本でも世界でも個人的にも色々あって、桜の写真を撮る心の余裕が全くありませんでしたが、今日は2年ぶりかしら、桜の写真を撮ってみました。

(今までは毎年、各地のたくさんの桜の写真を撮って、昔のblogにUPシテイマシタネ)

画像5

明日もよろしくお願いしますm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?