今後のスケジュールのお知らせとお詫び

私が所属しているY社からの委託ではなく(←ここ大事なトコw)、いつもお世話になっているコンサート制作会社さまからのご指名で、シンフォニー音楽劇のお仕事のご依頼をいただきましたm(_ _)m

私は横浜公演の12回分全ての毎朝、大阪公演の3回分の全て、そしてそれぞれのリハ、ゲネプロ、事前の稽古用ピアノ、の調律を担当いたしますm(_ _)m

また今回のピアノはフルコン2台をY社から貸し出されるので、通常はASの調律師さんが担当する事になっているのですが、制作会社様がY社の営業担当者さんに相談したところ、調律は私で問題ないというお返事をいただきましたm(_ _)m

これから約1ヶ月間そのお仕事に没頭するので体力や集中力に限界があると予想される為、いつも伺っているお客様からのご依頼は4月中旬以降にお願いさせていただいております。大変申し訳ありませんm(_ _)m



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?