見出し画像

森道市場2024 に行ってきました

こんにちは、かじゃです。

今年も愛知県蒲郡市で行われている、
森道市場
に行ってきました。

フェスといえばビール。
森道市場を立ち上げて、三年ほど前に亡くなられた方を偲んだオブジェのようです。
インド風ピラフ
森道市場は海で開催されているのが特徴ですね
京都風たこ焼き
のんびり芝生の上で昼寝もできます
夜になるとまた雰囲気が変わってきます
会場には遊園地も含まれますが、夜はイルミネーションでライトアップされていました


このフェスは、音楽と食、文化、買い物などを楽しめる、全国的にも珍しいフェスかな、と思います。
参加されるミュージシャンは、すごく有名!という人たち、というよりも、音楽好きにはたまらないラインナップ、という感じですが、
このくらいのラインナップの方が、そこまで混雑しないので、
森道市場はこの方向性がいいんだろうな、と思っています。

僕は今回で、7回目くらいの参加かな、と思いますが、いい意味でこのフェスは変わらずにいてくれています。

いま全国的には、地方で行わられるフェスはどんどん終了していっていますよね。
静岡県で行われていた、頂というフェスも終わってしまいました、残念です。

森道市場は、なんとかがんばって、このまま続けていってほしいです。

年齢的に、フェスに一日中いるのはきつくなってきましたが、それでもがんばって、参加します。

応援していますので、これからもよろしくです。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?