見出し画像

5分でSTEPNのアクティベーションコードを取得した方法

現状、STEPNの招待コードは以下の4つの方法で入手可能です。

招待コードの入手方法

  1. 家族や友人からもらう

  2. Twitterで探す

  3. オープンチャットやDiscordでもらう

  4. STEPNの公式Discordで入手する

しかし、「招待コードがすぐにUsedになって入手できない、、、」とお困りの方は、この記事の方法をぜひ試してみてください!

僕はこの方法でSTEPNのアカウント作成してからログインするまでに5分で完了しました。

「なんだ簡単じゃん」と思ったらコード取得するのに3日間もTwitterで探している人がいたのを見てビックリしました。

僕もTwitterから招待コードを入手する方法を利用したのですが、タイトルにある通り速攻見つかります。

今回はそのちょっとした裏技をお伝えします。

もちろん、STEPN内のルールを破るものではありませんし、有料サロンに誘導して譲渡するものでもありません。
※STEPNではコードの売買は違法とされています。

僕の方法は、シンプルにTwitterと、とあるアプリ(無料)を併用するだけで、STEPNのコード探しが一瞬でできてしまいます。また、他の用途にも利用する事もできますので、是非活用してみてください。(シンプルな方法なので、すぐに使いこなせます)

今回無料で提供してしまうと、今後競争率がさらに高くなってしまうのも僕的に思い悩む点があるので、この裏技については有料にさせていただきます。

PCをお持ちの方のみ、お勧めします。

ここから先は

423字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?