同棲生活が始まった経緯

201912
その時住んでいた最寄りの駅でたまに行っていた
バーで彼と初めて会った。
隣に座ったときに、居心地の良さを感じ
また会いたいなーと思った。
何回か通った数日後、
同じ焼酎が好きな事で、話の流れから
連絡先の交換。家に送って行ってくれると言ってくれたのでそこで好意があることを伝えた。
一線を越えた次の日。
もー連絡はこないだろうと思っていたら向こうから連絡がありご飯に行く事ができた。
一晩の誤ちで終わるかと思いきや、そーではなかった事にびっくり‼️

そのまま流れるようにお付き合いが開始した。

部屋が汚かったり、だらしがなかったり、
見た目も清潔さもかけらもなく今まで付き合った人とは全ては不思議と違い受け止める事ができた。

付き合って2年目の12月、別れる事に。
理由は私の気持ちに寄り添ってもらえない事が多く、
私の我慢が限界になり別れを告げた。

私自体も職を転々としてしまい、うまくいかない事も原因だったとおもう。

そこから、離れる事はできず
二人で初めての登山に行ったときに、彼にまた惹かれてしまいなんの言葉もなく流れるように同棲生活がスタート。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?