見出し画像

FXはスキャルピング?

短時間勝負、知識あまりいらない。のでスキャルピングでやってみる。
マイナスで切らない。(よくないらしいけど、今のところはこれで)
結果
12日 +2000円ぐらい
13日 +2万円ぐらい
14日 +4000円ぐらい
とりあえず10万を原資にしてこれぐらい、減ってない。
13日はラッキーパンチでした。
売買間違えて入れて、そのままねてて、起きたら-9000円になってたのでそのまま夜まで放置したらぐんぐん利益が上がってラッキーでした。
とりあえず12月中はこれで勧めていけそうなら100万原資で本格的に勧めます。
あと税金やらなんやら後から考える。
スキャルピングの本とか読みたいけど高いので本屋で立ち読みしてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?