見出し画像

誤表記ビール、一転販売へ

皆さんはビールは飲まれますか??

僕は苦手です笑

話は変わって…


缶デザインのミスにより発売中止となっていた缶ビール「サッポロ 開拓使麦酒仕立て」が一転、発売されることになりました。

「LAGER」が間違って「LAGAR」になっており、発売中止になっていました。

発売決定に至った背景は、SNSなどで発売を求める意見が殺到したからだそうです。

ネットのチカラってすごいですね!!

今回の誤表記のビールもしかしたら、プレミアムが付くかもしれないですね笑

宜しければサポートお願い致します🙏いただいたサポートは資格取得などのスキルアップに使わせて頂きます📖 取得した資格等については記事にしていきます!