見出し画像

[悲報]あのサンリオキャラに子どもが誕生!?

なんとあのサンリオキャラ達に子どもが産まれたようです🐣

これまた急な出来事ですね🤔
僕はびっくりしましたよ!!

まずはこちら💁‍♂️
どん!!!

ポムポムプリンの奥様はたまごっちラブリっち!!
子どもは特徴を捉えながら可愛いですね!

続いてはこちら💁‍♀️
どん!!!

マイメロディーの旦那はまさかのくちぱっち
なんかすごい事になっている笑

これはどうゆう事かと言うと、どうやらたまごっちとサンリオのコラボみたいです!

ぐでたまの子どもが気になる…笑

宜しければサポートお願い致します🙏いただいたサポートは資格取得などのスキルアップに使わせて頂きます📖 取得した資格等については記事にしていきます!