見出し画像

このキャラクターの妹

このキャラクターについてはこちらの記事をご覧下さい♪


なんとこのキャラクターには妹がいるようです!!

画像1

この子やお兄ちゃんに似てるかと思いきや全然違うのでびっくりしました笑

そのビジュアルがこちらです!!!

画像2

ええええ兄貴のうまえもんと全然違う笑
もはや人間👧

名前はうまみです。旨味からきてるのかな?

プロフィール
幼い頃に兄と離れ、ウマイアミ州で育ち、2017年に帰国。離れて育った時間を埋めるかのようにお兄ちゃんにくっついています。明るく南国育ちのスカっとした性格。学校(ウマイアミ高校日本校)で仲良しのからみちゃんの前では天然ぶっているのか自然なのか、わりと毒を吐くが、お兄ちゃんの前ではちょっとかわい子ぶっている。
趣味:お兄ちゃんと同じ格好をすること
誕生日:???

まさかのお兄ちゃん大好きキャラ😍


ビジュアルどーしてこーなった?

宜しければサポートお願い致します🙏いただいたサポートは資格取得などのスキルアップに使わせて頂きます📖 取得した資格等については記事にしていきます!