4/5(月)キャプテン篠崎⚓️5のつく日

📌過去に通った傾向から穴場ホールの立ち回り方を独自予想📝
⚓キャプテン篠崎 都営新宿線「篠崎駅」すぐ
✅5のつく日
朝の入場方法は並び順
※5人~10人くらいのめちゃ穴場ホールです

画像1

🌈大幅レイアウトチェンジ
×××
🔥新台入替

このパターンはお店が本気でヤル合図💪
お祭りになる予感はこの後の立ち回り指南にて予想したいと思います😎

📝4/5(月)の立ち回り指南書

✅スロット

画像6


🌈Aタイプ👉1/2以上④⑤⑥🔥
🌈6号機👉1/2以上④⑤⑥🔥

Aタイプ筆頭

スーミラ
ゴージャグ
ゴージャグ2
マイジャグⅣ
マイジャグⅢ
アイムEXアニバーサリー

5のつく日のジャグラーはどこから打っても💮🙆‍♂️

パルサー系
アクロス系
RT、ノーマル

などなどAタイプだけでも
20台以上の④⑤⑥がある⁉️

そして6号機には
10台以上の④⑤⑥⁉️

つまり20スロ86台の35%以上‼️
30台以上の④⑤⑥がある⁉️😳

ここに前回丸ごと全台系の番長3、まど2などの5号機も含めたら…激アツですよね😍

低玉も大切にするキャプテンの5スロにも注目です🤗

✅パチンコ

画像7

ズバリ【海】&【ミドル】

🌈海シリーズ
🌈ミドルスペック

海、北斗、慶次、ルパンなど看板ミドルはもちろん、とある魔術など人気のミドルまでブン回し⁉️
20回オーバーは当たり前⁉️😳

とにかくこの内容で並び順で10人くらいなのでめちゃ穴場なキャプテン篠崎を是非攻略してもらいたい😆

画像5

画像2

画像3

画像4



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?