見出し画像

4/15(木)キャプテン篠崎⚓️5のつく日

📌過去に通った傾向から穴場ホールの立ち回り方を独自予想📝
⚓キャプテン篠崎 都営新宿線「篠崎駅」すぐ
✅5のつく日🤡
朝の入場方法は並び順
※5人~10人くらいのめちゃ穴場ホールです

5のつく日

📝4/15(木)の立ち回り指南書

✅スロット

画像1

🌈5のつく日と言えばジャグラー🤡

スーパーミラクルジャグ 6台
ゴージャグ 4台
ゴージャグ2 3台
マイジャグⅣ 3台
マイジャグⅢ 2台
アイムEXアニバーサリー

ジャグラーシリーズ全19台
5のつく日のジャグラーはどこから打っても💮🙆‍♂️

🌈設定⑥の合成確率
マイジャグラーシリーズ 1/120.5
スーパーミラクルジャグラー 1/136.2
ゴーゴージャグラーシリーズ 1/121.4
アイムジャグラーシリーズ 105.2%

🌈設定⑥の出玉率(機械割)ランキング
マイジャグラーシリーズ 109.4%
スーパーミラクルジャグラー 108.1%
ゴーゴージャグラーシリーズ 106.5%
アイムジャグラーシリーズ 105.2%

5のつく日はジャグラーの最高峰
設定⑥を掴んでブンまわすべし!!
🍇や🍒の小役確率も要チェック♪

もちろんその他の
番長3や絆、まど2などのメイン機、
Aタイプから6号機まで
5のつく日はくまなくお宝探しをして欲しい😏

低玉も大切にするキャプテンの5スロにも注目😍

✅パチンコ

画像2

ズバリ看板の【海】

🌈海シリーズ🐳

4円から1円まで海シリーズをブンまわし🌀
20回オーバーは軽く超えてくるか😁

毎回言うけどこの内容で並び順で10人くらいなのでめちゃ穴場なキャプテン篠崎を是非攻略してもらいたい😆

画像3

画像4

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?