4/5(月)キャプテン篠崎⚓結果報告

4/5(月)結果報告
✅5のつく日

20スロ
見事に客側の全体プラス🤗

20スロ差枚数ランキング

画像1

📝事前予想
☞Aタイプ→1/2以上④⑤⑥
☞6号機→1/2以上④⑤⑥

📌結果
20スロ86台中脅威の52%😳
その数45台が④⑤⑥だったようだ‼️
半分以上が高設定なんてヤバっ😂

2台以上機種で全台系は
なんと18機種も⁉️

画像2

ジャグラー&パルサーの26台BOXは
まるごと④⑤⑥だったようだ‼️凄っ🤩

毎度のアイム300番台は
9000回転オーバーのブン回し🥰

画像3

まどか叛逆3台→平均ゲーム数8000🙄
バジ絆2も全台系‼️
モンキー4
リゼロ
ガルパン
サラ番2
北斗無双
慶次武威
エウレカ3

さらに
ジャグラーシリーズ
パルサーシリーズ

全部がまるごと全台④⑤⑥だったようだ🤩

回転数が足りなくてわかりづらいところも多かったが全体で客側のプラス、さらに特徴はマイナスの吸込みが少なかったところ🤓設定④ベースであったのは間違いなさそうだが、今時スロットの半分に④⑤⑥が入るホールなんてなかなか無いよね😳
負けにくいってのもめちゃ大事🙆‍♂️💮

ちなみに5スロも同じような傾向で半分近く④⑤⑥が入っていたと思われる😎

📝パチンコ

事前予想の狙い目

🌈海シリーズ
🌈ミドル

20回オーバーがゴロゴロ🌀

慶次漆黒→24回くらい
沖海4→23回くらい
金富士→24回くらい
北斗シリーズ→20〜24回くらい

パチンコめちゃ回すんですよね😍

1パチも看板の海筆頭に20回オーバー台大量‼️

こんなに凄いのにいつも並びが5人〜10人くらいしかいないってのが穴場の勝てるホールだよね😋

これからもキャプテン篠崎の0と5のつく日は応援して行くから注目して欲しい😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?