3/30(火)キャプテン篠崎⚓0のつく日

📌過去に通った傾向から穴場ホールの立ち回り方を独自予想📝
⚓キャプテン篠崎 都営新宿線「篠崎駅」すぐ
✅旧イベ日0のつく日
※0のつく日のみ抽選→朝9:30より
平均予想抽選人数20人

画像6

📝まずは前回0のつく日
3/20の結果おさらい  
朝一抽選38名
プラス台は34台/86台(勝率40%)

✅結果

https://note.com/kaizokuou666/n/n522fa60dbd6e


メイン機ボックス☞4台並び④⑤⑥3ヵ所
ジャグ蛙ボックス☞4台並び④⑤⑥3ヵ所
Aタイプ&バラボックス☞4台並び④⑤⑥3ヵ所

つまり4台並び④⑤⑥が合計9か所🥰
結果的に全台④⑤⑥機種→7機種🤩
全台系7機種

🔥メイン機ボックス3ヵ所🔥
✅全台④⑤⑥機種
まど2
リゼロ
エウレカ3
政宗3

🤡ジャグラー&パルサーボックス3ヵ所🐸

299~306番台→4台並び×2=8台連続並び✨✨
✅全台④⑤⑥機種
スーミラ
マイジャグⅢ

🔥Aタイプ&バラエティボックス3ヵ所🔥
叛逆275番台は④⑤⑥確定報告あり🕵️‍♂️
✅全台④⑤⑥機種
サラ番2

おさらいですが
20スロ86台の中だけでも
🔥4台並び④⑤⑥が9ヶ所
🔥全台④⑤⑥機種7機種

画像1

画像2



入場方法が唯一抽選になる0のつく日はマジで毎回期待できる❗️
個人的にはこんなに狙いやすいお店なかなかないぞ???

ホントに一回見に行ってほしい(^ω^)p

🔻ここから明日の予想✌️

📝3/30の立ち回り指南書

画像6

✅スロットお宝探し予想

【塊のお宝】

📌各ボックスに4台並びの④⑤⑥あり!!
☞出ている台の両隣は必ずチェックしてほしい👀

🔥メイン機ボックス🔥

パチスロユーザーが最も期待する
4台並びの④⑤⑥が眠るラインナップ🙄
番長3
バジリスク絆2
まどか2
政宗3
エウレカ3
モンキー4
リゼロ
バイオ
バラエティ

🤡ジャグラー&パルサーボックス🐸

スーミラ
マイジャグⅣ&Ⅲ
ゴージャグシリーズ
ニューパル&ケロット

特定日のジャグラーはどこを打っても💮
4台並び④⑤⑥があるのは当り前🥰
🍇確率・REG確率はしっかりチェック📝

🔥Aタイプ&バラエティボックス🔥

ハナビなどアクロス系を筆頭に
Aタイプバラエティ
RTタイプバラエティ
新基準バラエティ
などなど
このボックスからも4台並びの④⑤⑥塊のお宝を探しだせ!!
設定⑤⑥確定演出なんて出た台があったら両隣は速攻GETだぜ💨


🔥5スロボックス🔥

低スロユーザーも大切にしているキャプテン篠崎は5スロにも4台並びの④⑤⑥を投入してくるのは間違いない🙄先日もまどか叛逆から⑥確定画面報告などありましたが、分かりやすいところにも入れてる傾向だから5スロもしっかり判別すれば簡単にツモれるぞ♪

画像7


✅パチンコお宝探し予想

ズバリ【海】&【ライトミドル】

🌈海物語ボックス
🌈ライトミドルボックス

20回オーバーなんて当り前だろ✨
正直言ってこれで利益どうやってとってるの?っていうレベルで回ってるお店❗️

画像7


いつも思うけど朝の並びが20人くらいって・・・
穴場すぎでしょ💦

世間が「キャプテン」の凄さに気付くまでは声を上げ続けよう(^ω^)

画像6


結果報告もお楽しみに♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?