3/20(土)キャプテン篠崎⚓結果報告

3/20(土)結果報告

✅旧イベ0のつく日
朝一抽選38名

20スロ
プラス台は34台/86台(勝率40%)

このプラス台の数は前回3/10と一緒!
設定④⑤⑥の投入率は毎回40%以上?

画像11

📝事前予想
☞4台並び④⑤⑥が全ボックスに眠る!?

✅結果
メイン機ボックス☞4台並び④⑤⑥3ヵ所
ジャグ蛙ボックス☞4台並び④⑤⑥3ヵ所
Aタイプ&バラボックス☞4台並び④⑤⑥3ヵ所

つまり4台並び④⑤⑥が合計9か所🥰
結果的に全台④⑤⑥機種→7機種🤩
全台系7機種ってヤバっ😂

画像4

それでは4台並び④⑤⑥をズラッと公開

🔥メイン機ボックス3ヵ所🔥

4台並び

4台並び2

画像5

256~259番台は平均8,000回転とユーザーも確信して打っていたのは間違いない!!
✅全台④⑤⑥機種
まど2
リゼロ
エウレカ3
政宗3

🤡ジャグラー&パルサーボックス3ヵ所🐸

画像6

画像7

299~306番台は
4台並び×2=8台連続並び✨✨
✅全台④⑤⑥機種
スーミラ
マイジャグⅢ

毎度の末尾0は④⑤⑥の挙動だったが不発😭
他にもゴージャグ315番台3,000枚など特日のジャグラーはどこからでも打てる安心仕様💮

🔥Aタイプ&バラエティボックス3ヵ所🔥

画像8

画像9

画像10

0のつく日お馴染みのハナビ周りは回転数が少ないが4台並んでプラス⤴️
叛逆275番台は④⑤⑥確定報告あり🕵️‍♂️
✅全台④⑤⑥機種
サラ番2

おさらいですが
20スロ86台の中だけでも
🔥4台並び④⑤⑥が9ヶ所
🔥全台④⑤⑥機種7機種

友達と並んで打ったら簡単にツモれそうだから次回も期待しちゃうな😂

📝5スロ

4台並び④⑤⑥は3/10に引き続き

328番台 金太郎
329番台 物語セカンド
330番台 マジハロ7
331番台 タイバニ

2回連続でココが4台連続並び🕵️‍♂️

ちなみに
289番台 HEY鏡 3,000枚
325番台 鬼浜 1,300枚
326番台 サラ番2 1,000枚
この辺りの優秀台付近も並びがあった模様🙄

📝パチンコ

事前予想の狙い目

🌈海物語
🌈ライトミドル

ほとんどの台で20回~24回くらい🌀
海もライトミドルも平均すると22回くらい🤩
エウレカハイエボで28回くらい回ってたお宝台報告もあり😳

低玉にも力入れてるキャプテン⚓️
1パチも看板の海筆頭に20回オーバー台大量‼️
野生の王国ライトミドルから30回オーバーのお宝台発見😂

とにかく言いたい事は篠崎駅にめちゃめちゃ穴場なお宝ホールがあるって事をブログの読者にお伝えしていきたいんです😆

今月も引き続きキャプテン篠崎の0のつく日と5のつく日の状況を報告していくのでお楽しみに♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?