見出し画像

おっさんは公園で夢をみるアウトドア生活3日目

拠点というもの

戻れる場所というか何かの起点になる場所、
そんな意味合いだと思う
荷物を置いてたり
大切なものを保管したり
安心して休めたり

こんなことでもて現代ではかけがえのないものになっているんやと思う

荷物の選択を間違えて、手荷物が嵩張りすぎて移動に支障をきたす
もう使いそうにないから一旦預けて再度出発
必要なものを持っていく
簡単にできない環境なんか想像もつかないよね
本当にひとつひとつのことが感謝です。

眠れぬ夜を越えて

天五中崎通り商店街に包丁研ぎの場所を移動するため夜のうちに移動しました
夜どうし雨みたいやし、昼間も雨予想なのではじめてやったけどチャレンジです♪
雨やしそのままコンビニ前のアーケード通りで壁にもたれて人が通るたびに起き出し
風が吹くたび起き出し
ビクビクしました

カンナ流行ってんの?

昼間はたくさんもってきていただいた
持ってくるわ〜てお客さん多いい
なんかオシャレさんカップルが
鉋の研ぎをお願いしますていうてましたが
お断り
仕上がりがよくわからんす

頓珍漢

なんか朝からあたまが回らんせいか、とりあえずとりレバ
違う
着替えと洗濯物がごっちゃですわ笑
変えをだしてくれてるはずさ

フリースとダウンベストみたいなもん出して不必要、とかはすぐバレる
これはすぐ何かに加工しなくてはならない

まぁそうだよね

ユニフォームの背番号や個人コードで揉めたりする
おれはみんな好きな数字あったりする
綺麗なつもりでも砂やおつまみぐちゃぐちゃになったりすると大変だ

立ち飲み屋さんのようなもの

公園に四つのベンチがあり入れ替わり立ち替わり人がぴくぴく
出たり入ったり
なんか立ち飲み屋みたいな安心感がある
1人じゃないて思えるのは、
距離はあっても、
1人ではことを知っているせいか

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?