BlueProtocolのダメージ計算式の記録[本リリース版]

おはようございます、こんにちは、こんばんは。かいゆうと申します。

はい。前回の続きです。情報が足りないので100%とは言えませんが、ほぼこの値で間違いないです。間違いがありましたら、コメントやTwitterのDM等で教えていただけると幸いです。

ツインフラッシュ(バフ) : 10%
ツインフラッシュ(デバフ) : 2.5%~3%(要検証)
土属性やられLv1 : 10%
土属性やられLv2 : 20%
キャスター後ろ派生デバフ : 20%(要検証事項あり)
B-斥候キツネ : 20%(要検証事項あり)
ダストフォースα : 20%(要検証事項あり)
イージスファイター後ろ派生 : 3%
バーニングラッシュG1 : 5%
バーニングラッシュG2 : 10%
バーニングラッシュG3 : 15%
B-猛る金色 : 8%
B-異国の山賊長ヒグマ : 14%
B-プロビデンスアイ : 14%

少しだけ補足等を。
まず、書き方をパーセント表示に固定します。後述する加算する計算があったため、今後はこの形で固定します。近いうちに前回のものも編集します。修正しました!

キャスターの後ろ派生デバフと斥候キツネ、ダストフォースαは重複しますが、倍率は加算です。同じタイプのバフデバフは加算、違うバフデバフは乗算なのではないかと考えられます。
また、被属性ダメージ上昇デバフには特殊計算がされているため、実践では20%にならない場合があります。(というかその場合がほとんだと考えられます。)

今後なのですが、分かり次第このページに追記していきます。分かりづらいかもしれませんが、ご勘弁をお願いします。

スペシャルサンクス : @NCBsetsuna
ここにあるデバフのいくつかを手伝っていただきました。ありがとうございます!

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