15の運指

この記事はPUC Advent Calendar 2022 12/24 の記事となっています。









??????????????????????????????????
すみません、某コロコロのせいでダウンしていました。
ちなみに前日の記事はこちら!

悲しいなあ… クリスマスにまで課題に支配されるとは。
確かに日頃から徹夜徹夜って言ってますし相当忙しいんでしょう。
でも普通に単位とっているらしい…おかしい…



さて、某コロコロに全てを破壊されたので15の運指を垂れ流してイキヤス。
この記事は
1. 16.85~17.10の人
2. 15で何が何でもべ枠を盛りたい人

3. 片手トリルが苦手な人!!!

はい、私は片手トリルが苦手すぎて紅白戦で高い塔をBANしました。
…次投げないでね♡


Azure Vixen


片手トリル難しすぎ
すぐ巻き込む
両手トリルとみなそう!
ここの3連打意識したらくずれない

業 -善なる神とこの世の悪について-


こうすると抜けない
おすすめ(これだけ青右です)
早アタでがち

玩具狂奏曲 -終焉-


全こすり
全全押し

かいゆー……… 嘘だよな…?

ちなみにこれあっつーの前でやったら引かれました。地力なくてすまん〜って言いながら押してた。

あれ、意外と組んでる運指ないぞ 困った〜

あと番記者のこれくらい かいゆー嘘だよな2

しょうがないので締めに入らさせていただきます。次回の記事は多分つんさんのOPの記事です。この記事鳥じゃなくてよかった〜
では、ありがとうございました。サラダバー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?