いい日



C H R I S T M A S










クリスマスだな~
今年も1人だなぁ、はは、、、















、、、、、、、ん?












C H R I S T M A S













、、、、、、、え?












C H R I           A
             S T M    S










C  H  R  I  A












、、、、、、、嘘だろ

















「 A  R  C  H  I  」












こんな日まで建築のことなんて考えたくない、、

やめてくれ、、、、、、、











「お前にクリスマスなんか無いんだよ」







「設計課題をやれ設計課題をやれ設計課題をやれ設計課題をやれ設計課題をやれ設計課題をやれ設計課題をやれ設計課題をやれ設計課題をやれ」













うわぁ!!


寝てた、、、、ただの夢か、、、、、


、、、、、変な夢だったな





でも、、あともうちょっとで設計課題終わる!頑張ろう!!






なんか画面、明るいな、、、








パソコンつけっp













、、、、、、、寝るか!!!!!!














いつもより多く眠れた。今日はいい日。










おわり












※この物語はフィクションです。
※設計課題もフィクションになってくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?