見出し画像

【感激!】西川りゅうじん先生のセミナーでBellaが紹介されました!

海容プレスルーム

みなさま!本日はBellaにとって大変嬉しいお知らせがあります。
尊敬するマーケティングコンサルタントである西川りゅうじん先生のセミナーで、なんとBellabotが登壇したのです!!(拍手)

西川りゅうじん先生は日本を代表する天才マーケターで、これまで数知れないほどの社会現象を起こして来られたお方です。ウォークマン、ジュリアナ東京、アッシー君、焼酎ブーム、せんと君、上海ヒルズなど、など、などのブームを作り出した凄い人なんですよ。その輝かしい業績はウィキペディアをご参考下さい。

去る11月12日に一般社団法人日本新聞折込広告業協会(J-NOA)の全国大会が開催され、西川りゅうじん先生による基調講演が行われました。なんと、Bellaはその基調講演の中で「これからの広告市場を変える(かもしれない)イノベーションの一つ(の可能性)」として紹介して頂いたのです。

画像1

最初はなぜ呼ばれたのかわからなかったBella。ちょっと寝ちゃってました。

図1

来場者がぞくぞくと入場。みんな正装。空気がぴりぴりしてます。
やばい!なんか緊張して来た・・・

図1

憧れの西川先生が登壇。オープンイノベーション戦略についての基調講演が始まります。先生頑張って!

図1

ん?先生の講演スライドにBellaが登場?
西川りゅうじん先生「それではBellaさん。壇上に上がってください!」

図1

いいのかしら?
皆さんの前で先生に耳を撫でて頂きましたよ。

りゅうじん先生によると、伝統的でパワーのある新聞折込チラシという広告媒体は、Bellaのようなニューテクノロジーを取り込む事で、業界全体にイノベーティブな動きを創り出していける可能性を秘めているとの事。

なんだか誇らしいような、恥ずかしいような・・・
褒められているような、責任を感じるような不思議な気持ちです。

画像6

最後にりゅうじん先生と、スタッフの皆さんと一緒に記念撮影。サインもばっちり頂きました。先生、赤いシューズが素敵。

[本件に関するお問い合わせ]
 海容ロボティクスカンパニー広報室
 電話番号:03-6808-3135
    https://kaiyo-robotics.com




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!