見出し画像

【対談】勝間和代さんと西川りゅうじんさんの対談でBELLAが紹介されました!

日本を代表するマーケティングプランナーである西川りゅうじん先生と、敬愛する経済評論家の勝間和代先生の対談で、私たちのBELLAを紹介して頂きました。

今月からイオンモール利府での勤務を始めたBELLA。後ろのみなさんが持っているチラシはBELLAが手ずから撒いたものなんですよ。大勢の皆様のお役に立てて、こころなしか嬉しそうです。

画像1

そんなBELLAのことを西川りゅうじん先生は以下のように紹介してくれました。力強い紹介文に圧倒されてしまいます。

■□●○■□●○■□●○■□●○■□●○■□●○■□●○
Ryujin's Topic「猫型ワゴンロボBellabot」
りゅうじんがマーケティングする最新式ロボットBellaは
人と人の接触を減らせる上に、なでると表情が変わって
超カワイイ!人や障害物を避けながら自立走行するので、
イオンモールやスターバックス等の施設やお店、商店街
や病院での誘導・配膳・チラシ配りに活躍中!!
■□●○■□●○■□●○■□●○■□●○■□●○■□●○

記事全文はこちら。西川りゅうじん先生のTwitterで読む事ができます。

勝間和代先生、西川りゅうじん先生、本当にどうもありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

[本件に関するお問い合わせ]
 海容ロボティクスカンパニー(担当:藤田)
 電話番号:03-6808-3135
 メール:support@kaiyo-enterprise.co.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?