ゆったり半年ダイエット日記(2024/10/5)

やっと休みですな。俺は一昨日と昨日有給だったから4連休だけどな!

朝:食わず
昼:食わず
夜:ごはん、卵入り野菜炒め、キャベツと豆腐の味噌汁

体重:74.5キロ

ちゃんとしたリズムで食ったほうがいいってのは知ってんすけどねえ…
いかんせん時間がなかったりなんかに熱中しちゃうと食わなくなるんすよね。

体に良くないのはわかってるんだけどさ…

そういえば一昨日昨日でアンナチュラル一気見しまして、おもろかったっすね。
今映画やってるから明日は見にいこっかな。

パチスロはぼろ負けでした。とほほ

ほなまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?