見出し画像

カエルの子が変える!

7月10日 赤口
たつ(建)・・・大吉。すべてによいが、土に関わること 船にかかわることは控えるとよし
五黄土星のあなたの8日間・・・体調管理に注意しながら全力投球で!
雨続きでカエルちゃんが元気。。

カエルの子

お散歩コースの花筐公園(かきょうこうえん)にいる
カエルちゃん。。

この長雨で背中の子供たちも生き生きとして
今にも飛び出しそうです。

カエルの子は カエル と言いますが
昨今の世の中 親と同じことをしていても
時代について行けなくなりそうなので、
(もっとも ついて行けないのは親の方ですが)
新しい感性とテクノロジーを武器に
親の世代では考えもしなかったようなアイデアを
たくさん生み出して、世の中を変えてほしいと思います。

カエルの子が変える

同じ変えるの種族として生まれても、
親と同じ池の中で暮らすのではなく
思い切って外に飛び出して
自分の中にある世の中の常識を変えてしまえ!

そういえば、私も若いころは
俺が、世の中を変えてやる! 
オレにしかできない!
なんていきがっていましたが、、、

若い人にしかできないことが、若い時にはある。
それを止めてしまうのは大人(年寄り)の罪、、

若い時にしか湧いてこないパワーを持って
時代を変える「カエルの子」になってください。
お若い方、、 照

お守り開運印鑑の小林大伸堂 https://www.kaiunya.jp/
#カエルの子 #雨がえる #開運 #開運印鑑 #開運実印 #結婚祝い #苗字 #画数直す #小林大伸堂 #お守り #名前

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?