見出し画像

二黒土星のあなたに吉日・・・一歩ずつ 確実に 前へ!

11月30日 先勝
みつ(満)・・・引っ越し・種まき・家造りなど土にまつわること吉

二黒土星のあなたに吉日・・・一歩ずつ 確実に 前へ!

すがすがしい週の始まりです。。
今日で11月も終わりです。あっという間の一か月でしたが
12月も矢のように時が過ぎそうです。

もっと時間を大事にして ゆったりと過ごしたいのですが
やはり 仕事を理由にしてしまいます。

コロナさんが もっと時間をゆったりと大事に使えよ!
と 言ってくれているのだと思いますが、、

なかなか思うようにはいきませんね、
11月最後の日をたのしみましょう。。  照

一生のお守り印鑑は小林大伸堂です。https://www.kaiunya.jp/
#一生のお守り #小林大伸堂 #画数修正



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?