見出し画像

こんなふうに。。。

7月20日 仏滅
ひらく(開)・・・ドアが開くように、物事はじめるによし。
四緑木星のあなたの8日間・・・先回りして しっかり手を打っておきましょう。
連休は何をしましょうか、、

なれたらいいのになぁ


お休みが多いとどうも落ち着きません。
これまで仕事をすることが 自分の仕事だと思い込んできました。
とにかく毎日遅くまで働けば なんとかなる!
と、、

効率よく人に任せて 自分も休みを・・・
というような器用な自分ではありませんでした。
もちろん、今も同じですが、、

年齢とともに 若いころのような馬力がなくなってきました。
そう、夜中の2時まで仕事しようが、徹夜しようが
全く関係なく 翌日も 翌々日も 働けた。
そんなこと今したら、、、2.3日寝込んでしまいます。。

人間とは うまくできているなぁ!
年齢が経てば それなりの経験がついて
無駄な時間を使わなくても 段取りよく仕事をこなせる。
こんどは、きっとその経験を若い方々に伝えていくことが
自分の仕事なのかもしれません。

自分が動き回ることはできなくなっていくけれど
たくさんの人の協力を得られれば
以前よりもっと多くの仕事ができ成果もあげられる。。

それが 人の役割りであり
その年齢に見合った仕事のやり方を見つけていかなければ
成長しているとは言えない。。

そのためにも もっともっと 考えて 悩んで
人と交わり 謙虚に 素直に・・・

なれたらいいのになぁ   照

お守り開運印鑑の小林大伸堂 https://www.kaiunya.jp/
#希望 #開運 #開運印鑑 #開運実印 #結婚祝い #苗字 #画数直す #小林大伸堂 #お守り #名前

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?