見出し画像

小さい目標。

5月10日 先勝
のぞく(除)・・・悪いことを除く日として、物を捨てるに吉の日。
七赤金星のあなたに吉日・・・思い通りにいかなくてもよし!
いよいよ連休もおしまい。少しけだるい月曜日、、

人は目標があると 行動しやすいし、行動が楽しくなります。
連休まであと何日・・・
ああ、こんなことや あんなことをやりたい。。楽しみ!

目標が達成されてしまうと なんとなく気が抜けてしまい
なんにもやる気がでない、、

いつもなら この季節は8月のお盆の計画を立て
それを目指して毎日夢を見ていたのに、。。
去年も今年も 見通しが立たないので どうしてもダラダラ
気合が入らない。

もう少し小さい目標を立てて 小さくそれを目指すことにします。
なにがいいかなあ・・ 照

開運会社設立印鑑の小林大伸堂 https://www.kaisyain.jp/
#開運会社 #会社画数 #設立吉日 #小林大伸堂 #会社実印

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?