見出し画像

時間を味方に

2月18日 赤口
たつ(建)・・・大吉。すべてによいが、土に関わること 船にかかわることは控えるとよし
三碧木星のあなたの8日間は・・・時間を味方につける

時間を味方にする

忙しい毎日を過ごしていると ついつい時間に追われて
あっというまに1日が終わり、、、1週間、1か月が、、

時間に追われるのではなく、時間を味方につけましょう。
例えば本を読む時でも
10時になったら読み終えることにしよう・・
ではなく
ここまで読んだら・・終わりにしよう!

というようにすべての時間の意識を
自分中心に変えてみると
こころに余裕が出るようになります。
時間に支配されるのではなく、
時間を自分が操っている。。。という感覚です。

お試しくださいね!  照

三碧木星のあなたの8日間  https://www.kaiunya.jp/kigaku/03.htm

#三碧木星 #今日の運勢 #三碧木星の運勢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?