見出し画像

愛車手放す

2021年 6月9日 友引
やぶる・・・(破る)今日は約束や相談などの決めごとは避けるべし
一白水星のあなたに吉日・・・約束の時間はきっちり守りましょう。
なが~く乗っていた車とお別れです。。

プリメーラ

2009年から12年間載っていた愛車「プリメーラ」とお別れです。
知人から5年落ち50万円で譲ってもらったので
合計すると17年走り続けたことになります。。
冬場になると エンジンがなかなかかからず
いよいよ手放すことにいたしました。

画像1

当時としてはとても斬新なデザインで メーターもセンターにあって
とってもおしゃれでした。。

先代のプリメーラにも乗っていましたので
2代続けて同じ車種でしたが、
この頃の日産は 欧州を意識してデザインや
内装も他社メーカーとは少し違っていたような気がします。
いい意味でフランスルノーの影響を受けていたのでしょうか・・

荷物も積めるので重宝して 大好きな車だっただけに
残念ですが、、、
さようならです。

お疲れさまでした。  照

一白水星のあなたはこちら・・・
#プリメーラ #日産 #開運印鑑 #出産祝い #結婚祝い #一白水星 #画数直す #小林大伸堂 #お守り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?