見出し画像

チェンジ

8月3日 赤口
たつ(建)・・・大吉。すべてによいが、土に関わること 船にかかわることは控えるとよし
八白土星のあなたの8日間は・・・辛いことも苦しいことも、悩み事も「楽しい」ことに頭の中で変えてしまいましょう。

どうやら脳みそは 自分が思った通りに信じ込んでくれるみたいなので、
いつも前向きに、、よい結果をイメージしていれば
自然とその方向に向かっていくのだそうです。

ただし、「なんとかなるさ」の楽観的な思考は
うまくない。。

人間は 不安や恐れを感じることで
適から逃れるか戦うかを決め、生き延びる力を発揮する動物らしいので
常に危機感は持っていないとダメなようです。

危機感を持ちながら前向きに・・・
なんだが矛盾するお話ですが、
「人間」という動物の本能を上手に理解して
楽しい人生を送りたいものです。。  照

お守り開運印鑑の小林大伸堂 https://www.kaiunya.jp/
#開運 #開運印鑑 #開運実印 #結婚祝い #苗字 #画数直す #小林大伸堂 #お守り #名前

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?