見出し画像

生きる力を育てよう

10月2日 先勝
なる(成)・・・交渉ごと・相談・開店 など万事よし
一白水星のあなたに吉日

★今日の開運!あと押しことば
「生きる力を育てよう」

・いきてりゃいいさ
死ぬことは生きた証を残すこと
生きているから人は悩み・苦しみ・楽しむことができる

・人生は
映画のはじまりと終わりのように
限られた時間の中で自分のストーリーをつくること

・難しいことはさておき
とにかく生きていればまるもうけ、、
つまらぬことを考えぬよう、上を向いて前を向いて
歩きましょう

・とはいえ
人生は楽しいこと半分、つらいこと半分なのに
つらいことの方が多いように感じてしまいますが、
ささやかな人生を楽しみたいと思います。。 照明

#今日の開運 #開運のことば #開運 #開運印鑑 #お守り #前向き
#しあわせ #小林照明 #小林大伸堂 #運 #運気アップ #運気

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?