見出し画像

七赤金星のあなたの8日間は・・・感情を抑えて穏やかに

8月4日 先勝
のぞく(除)・・・悪いことを除く日として、物を捨てるに吉の日。
七赤金星のあなたの8日間は・・・感情を抑えて穏やかに、一歩引いてみましょう。
お盆はまたまた自粛生活か、、

いつもの夏ならば、、暑いこの時期はできるだけ涼しい部屋の中にいて
じっとしている方が多いのですが、
出るな。。。と言われると 出たくなる 心理。。

思い切り大勢の人と集まって食べて飲んで、
楽しい会話を自由にしたい!
そろそろ そんな欲求が、、、

中世の時代 ペストの本を読んでみると
やはり現代と同じように、少し感染が治まると
人々は我慢できずにお祭り騒ぎをやったりして
また大きな感染が広がってしまったようです。

我慢するのではなく、、
なにか新しい楽しみ方を見つけるチャンスかもしれませんね。


開運会社設立印鑑の小林大伸堂 https://www.kaisyain.jp/
#夏空 #お盆休み #開運会社印鑑 #会社画数 #設立吉日 #小林大伸堂 #会社実印

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?