見出し画像

あなたのスキルをお金に変える【三位一体開運整えプログラム】
9ヶ月で稼げるプロになれます。人生を変えてみませんか?

月収7桁、必要ですか?

画像1

起業というと、

・自由に仕事ができる

・「好き」を仕事にできる

・好きな人と仕事ができる

・自分時間を持てる

・搾取されない

・・・・・まだまだありそうですが、果たしてそうでしょうか?

時間と人間関係と経済的な豊かさを求めて起業しても、

気が付けば月収7桁くらい目指さなくては

起業の意味はない!!

なんて、大成功している起業家さんに洗脳されてませんか?

実は私も・・・・・

起業当時は、月収7桁を目標にして、バリバリやってました。

時代がそういう時代だったからかもしれません。

ビジネストレンドは?

プールサイド1

昨年、土星と木星が一番近い距離に位置し、

大きくエネルギーが変わりました。

「風に時代に入った」

というワードは、スピ系の人でなくても見聞きしていると思います。

私が生活のベースとしている「東洋思想」でも、

20年ごとにエネルギーが変わるとしています。

実は次にエネルギーが変わるのは2024年ですが、

もう第9運気のエネルギーを受けていると実感しています。

(2023年までは第8運気で、象意は「2極化」です)

コロナでますます2極化が顕著になっていますが、

私は逆に2極化の時代は終わりつつあると感じています。

既に第9運気の象意に則って生活するほうが、エネルギーの応援をもらえます。

起業のトレンドも、2極化から、第9運気の象意に移行しています。

自分に正直に生きる

画像3

これが第9運期の象意です。

第8運気の時は、二極化がトレンドだったので、いかに上のステージに行くか?

という事を大事にする傾向がありました。

もちろん大事なことです。

第8運気にどう生きてきたか?

という事で第9運気のステージが変わります。

自分の正直に生きることも、どこで自己実現をするか?

という事で、その生き方も変わってきます。

だから第8運気に、頑張ったことはそれはそれで正しいです。

でも第9運気に入ろうとしている今、

起業として一番考えるべきことは

「どう起業したいか?」です。

月収7桁ほしいのであれば、それを目標とすればいい。

そこそこ豊かに生活できるだけの仕事量で、自分時間を大切にしたい

・・と思うのであれば、

働き方や、起業への考え方を

自分に正直に、問いかけてみるといいですね。

で?

画像4

三位一体開運整えプログラムは、ビジネスのプロになることを提供するのではなく、

生活のプロになるためのプログラムです。

1か月を

10日、天職である仕事をして

10日、家族や仲間と楽しむ時間を優先して

10日、自分ファーストの生き方

そんな生き方を共に共有していくプログラムです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?